株式会社セガ -【SEGA Co., Ltd.】

ENTRY

募集要項詳細

コンシューマタイトル グラフィックスプログラマ 求人No.58

職務内容

コンシューマタイトルにおける描画担当として、描画にかかわるプログラミング全般業務や内製エンジンの描画モジュールの開発業務をご担当いただきます。

・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築 ・タイトルの要件に合わせたシェーダーの作成 ・タイトルのデザイナーからの問い合わせ対応 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化 ・次世代の描画技術の研究、実装

応募資格

<必須条件> ・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験3年以上 ・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験1年以上

優遇条件

<歓迎> ・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験 ・低レベルグラフィクスAPIを使用した開発経験

雇用形態

正社員

※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。