スマホタイトル コンシューマタイトル テクニカルアーティスト ※若手・第二新卒歓迎
職務内容
ゲームエンジンやDCCツールを使用した環境でプロジェクトの内容に応じて以下のような業務を行います。
・アセット制作パイプライン構築 ・制作効率を上げるためのツール開発 ・シェーダー開発 ・ビジュアル関連処理の実装 ・描画処理最適化のサポート
もしくは、
・フェイシャル開発やイベント制作にエンジニア(orアーティスト)として参加して頂きます。 ・自動化技術の開発。クオリティを上げるための技術開発。 ・リギング、アニメーションシステム、音声解析、フィエスキャプチャ、機械学習やディープラーニング等の開発 ・DCCツールの開発やカスタマイズ ・オリジナルツールの開発
応募資格
<必須条件>
以下の業務経験(いずれか1つ以上、1年以上)
・テクニカルアーティストまたはテクニカルディレクター業務 ・デザイン制作業務 ・デザインツール開発業務 ・デザインツール開発業務 ・多少のプログラミング経験(MEL,Python,JavaScript,C#,C++,HLSL等)
もしくは、
・3D ツール (MAYA、Softimageいずれか)を使用した業務経験のある方 ・VB、Python、C#などスクリプト言語によるツール開発の経験 ・C++等プログラミング言語やAPIによる開発経験のある方 ・ゲーム開発ワークフローの高速化、改善への知識・関心のある方 ・エンジニア(orアーティスト)としてゲーム開発に携わりたい方
【必須】ポートフォリオのご提出をお願いいたします
雇用形態
正社員
※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。