スマホタイトル コンシューマタイトル PCオンライン デジタルマーケティング
職務内容
スマホアプリゲーム・コンシューマータイトル(PlayStationやSwitch等)、オンラインゲームにおけるデジタルマーケティング業務
・国内、海外を対象としたデジタルマーケティング戦略提案/戦術ディレクション
・ASO、SEO、LPO、EFO等流入経路の改善提案
・新規/休眠ユーザー獲得の為のデジタルマーケティング提案/戦術実行
・予算管理・獲得進捗管理 ・クリエイティブ制作ディレクション
・代理店やメディア等との調整、折衝 ・社内の他部署との連携(開発や運営等)
・SDK実装ディレクション ・データ活用提案
応募資格
・デジタルマーケティング経験2年以上 ・コミュニケーション力に自信がある方 ・アプリやWebサービスのマーケティング経験 ・ユーザーとして最新アプリやデジタルサービスに日常的に触れている方
優遇条件
・ゲーム会社での職務経験 ・企業やサービスのSNSコミュニティ戦略(ファン生成等)立案や各種SNSの運用経験 ・Google、Twitter、Facebook、LINE等の広告運用経験 ・英語をビジネスレベルで使われていた方
雇用形態
正社員
※ご経験やスキルに応じ、契約社員での提示となる場合がございます。